TOPページへは上の題名をクリックして下さいグッド(上向き矢印)
右にあるカテゴリーから読みたいものを選択してくださいひらめき

2017年10月19日

初めてのお客様

1508381502146345443890.jpgこんにちは。
昨日から久しぶりのお日様に暖かさを感じていたのに、また今日も雨の東山茶碗坂周辺です☂️

「川端商店」本日リニューアルオープン致しました!
朝からお客様が来られてストールをご購入いただきました♥
富士山の麓からいらした方で、すでに「京の色」を3枚お持ちとの事。
嬉しくてありがたくて、お店をやってて良かったと思いました♫

これからたくさんの方とのお話しを楽しみたいです。
京都は秋の紅葉シーズンに入り、大勢の人で賑わいますが、
是非、「川端商店」にお立ち寄りいただいてお話ししにいらして下さいね♥
お待ちしております😍



1508381442939975812422.jpg
posted by matoi at 11:52| 京都 ☔| Comment(6) | 川端商店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
又伺える日を楽しみにしています。
Posted by 早川こずえ at 2017年11月02日 20:24
早川様
わざわざご連絡下さり、ありがとうございました。
是非、紅葉のきれいな京都を見にもう一度いらして下さいね。
リニューアルして初めてのお客様でしたので、ほんとに嬉しかったです。
どうぞこれからもごひいきによろしくお願い致します?
>
>今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
>又伺える日を楽しみにしています。
Posted by matoi at 2017年11月03日 23:21

>matoiさん
>
>早川様
>わざわざご連絡下さり、ありがとうございました。
>是非、紅葉のきれいな京都を見にもう一度いらして下さいね。
>リニューアルして初めてのお客様でしたので、ほんとに嬉しかったです。
>どうぞこれからもごひいきによろしくお願い致します。
>>
>>今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
>>又伺える日を楽しみにしています。
Posted by matoi at 2017年11月03日 23:23

>matoiさん
>
>早川様
>わざわざご連絡下さり、ありがとうございました。
>是非、紅葉のきれいな京都を見にもう一度いらして下さいね。
>リニューアルして初めてのお客様でしたので、ほんとに嬉しかったです。
>どうぞこれからもごひいきによろしくお願い致します。
>>
>>今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
>>又伺える日を楽しみにしています。
Posted by matoi at 2017年11月03日 23:23

>matoiさん
>
>早川様
>わざわざご連絡下さり、ありがとうございました。
>是非、紅葉のきれいな京都を見にもう一度いらして下さいね。
>リニューアルして初めてのお客様でしたので、ほんとに嬉しかったです。
>どうぞこれからもごひいきによろしくお願い致します。
>>
>>今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
>>又伺える日を楽しみにしています。
Posted by matoi at 2017年11月03日 23:23

>matoiさん
>
>早川様
>わざわざご連絡下さり、ありがとうございました。
>是非、紅葉のきれいな京都を見にもう一度いらして下さいね。
>リニューアルして初めてのお客様でしたので、ほんとに嬉しかったです。
>どうぞこれからもごひいきによろしくお願い致します。
>>
>>今晩は!染め直しのストール有り難うございました綺麗に生まれ変わり感謝します、お礼が遅くなってすみませんでした。京都は紅葉始まりましたか?相変わらず修学旅行の生徒さんで賑かと思います‼山梨は紅葉祭も始まっている所もちらほらです。
>>又伺える日を楽しみにしています。
Posted by matoi at 2017年11月03日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: